IKENの楽しいキャンパスライフ&イベントがまるわかり♪京都医健専門学校ブログ

【柔道整復科】学科教員からの応援メッセージ

みなさん、こんにちは
柔道整復科の原田です

今日は国家試験を3月3日に控えたみなさんに学科教員からの応援メッセージを
お届けしたいと思います

 

髙橋先生
自分を信じて!必ず合格します。国家試験なんて余裕やで。

 

上岡先生
受験番号の確認は絶対にしてね。
解答に悩んだときは、自分の直感を信じてみて!
きっと良い結果が出るよ!

 

打味先生
皆さん、ここまでよく頑張りましたね!
自分を信じて最後まで走り切ってください

 

今村先生
Your efforts will be rewarded. 努力は報われる
毎日勉強している姿を見ています。
今使っているシャーペンは想い出の1本になることでしょう。
あなたの横で応援しています。

 

吉岡先生
いよいよ、決戦の時!!
今まで勉強してきて自信たっぷりの方もいれば、もう少し早くやれば良かったなと後悔や不安を抱いている方もいるかもしれません。でも国家試験当日はそんな事は一切取っ払って、”やってやる!!”という気持ちで全力をぶつけてきてください。会場の雰囲気にのまれず、自分を信じて、頑張ってください!

 

藤本先生
国家試験を間近に控え、不安や緊張の中過ごされていると思いますが、
3年間の自分の頑張りを信じ、自信を持って試験に臨んでください。
当日実力を発揮できることを祈っています!

 

原田先生
この文章が読めたということはなかなか素晴らしい仕上がりです。
国試は、ひらめき・集中力・勢い・自分を信じることが大切です!
最後まで諦めず公式戦を戦ってきてください。
見えないと思っても、答えは必ず目の前にあります。自信を持って!!

 

埴岡先生
今までたくさんの壁を乗り越えてきた皆さんだからこそ、たどり着ける場所があります。
最後の試験、国家試験に勝ち、夢を現実へ。

 

青山先生
プラス思考で、自分の今までやってきたことを信じて最後まで戦ってください。
お守り(必修問題対策資料)忘れずに!

 

学科教員一同、応援しています

この記事をシェアする