IKENの楽しいキャンパスライフ&イベントがまるわかり♪京都医健専門学校ブログ

≪スポーツ科学科≫卒業式

毎年この日が来るんだなぁという想いで今日を迎えるスポーツ科学科の加藤です

3月12日、今年も卒業式の日が来ました

スポーツ科学科は11期生の卒業になります。

 

当日は遅刻、欠席なく無事に写真撮影を迎え式に臨みました

卒業証書スポーツ科学科96名、スポーツ科学科から代表新井君の授与、「JESC奨励賞」の初田君、「皆勤賞・精勤賞」の多くの学生、そして学校代表三賞の一つ「理事長賞」に出野さんが表彰されました。

最後にはスポーツ科学科からも3名と1年生1名も加わり「翼をください」のゴスペルを聴き、感動の式が終わりました

その後、卒業パーティーで「関西専門学校スポーツ賞」で鍛冶君が表彰されました

2時間というひと時があっという間に終わり、夜には謝恩会と楽しい時間を過ごしました。

夜の二次会では1年次のクラスでの集まりで誘っていただきました

幹事には1年の初日に学科の教室を間違えた久保君および何名かが中心となってくれて企画・進行をしてくれました。

ありがとうございます

 

京都医健での2年間を過ごしてどうでしたか?

充実して楽しかったですか?

優秀な学生、積極的な学生、面白い学生、少し手のかかる学生、いろいろな学生がいましたが

濃い2年間で自分自身も楽しめた思い出をたくさんくれた印象ある学年でした。

 

そんな学年、学生とも別れの日となります。

毎日会うことは出来なく寂しい反面、しっかり送り出せたかと思います。

これから社会に出て大変なこともあるでしょう。

 

そんな時には学校のこと、友達のことを思い出して乗り越えてください。

同じ社会人としての先輩です。仲間です。何かあればいつでも学校に顔を出して下さい。

卒業生が来てくれることは嬉しいことです。いつでも待っています。では・・・・・・・・・・・

 

皆さんの活躍を期待しています、卒業おめでとう

スポーツ科学科に関する情報はコチラ⇒クリック★

スポーツ科学科のオープンキャンパス情報はコチラ⇒クリック★

この記事をシェアする