IKENの楽しいキャンパスライフ&イベントがまるわかり♪京都医健専門学校ブログ

HOT NEWS!2014年4月開設!社会福祉科が正式に認可されました!

みなさんこんにちは★

こんなに寒いのにむしょーにかき氷が食べたくなった入学事務局内海です

今回は、

2014年4月からスタートする

社会福祉科のHOT NEWS!!

このたび、厚生労働省より正式に認可がおりました!

Img_7618_29

正式に4月から1期生を迎え入れることができますね

京都医健は今からでも2014年4月入学が間に合います!

【2月・3月の入試日程はコチラ】

2月23日(日)、3月2日(日)、9日(日)、

16日(日)、23日(日)

ここからは、ついにSTARTする京都医健の社会福祉の魅力をご紹介☆

①京都で唯一夜間1年制で社会福祉士の国家資格が目指せる!

Img_4243

 

社会福祉の国家試験の科目数は19科目

独学や通信教育で仕事と両立しながら学ぶのは簡単なことではありません

京都医健なら同じ目標を持った仲間と共に学び、経験豊富な講師陣によるカリキュラムと徹底した国家試験対策で一人ひとりをサポート!

1年間で社会福祉士を目指すことができます

②未経験から目指せる相談援助のスペシャリスト

02

大卒資格があれば福祉分野の経験がない人でも大丈夫!今からでも社会福祉士を目指すことができます。
また、京都医健は資格取得をゴールにするのではなく、充実の演習授業で実践力を身に付け、相談援助のスペシャリストを養成します。

(実務経験のある方は、大卒でなくても京都医健社会福祉科に入学できます!詳しくはコチラ

③万全の国家試験対策

Img_4537_4

Ph

入学と同時に国家試験を見据えたカリキュラムを用意個人の習熟度に合わせて教員が丁寧に指導します。
また、入学前授業(無料)やe-learningなど入学前からサポート

さらに約60校ある姉妹校のネットワークを活かして設置された国家試験対策センターが模擬試験などのサポートを行います。

④就職を徹底サポート

_0318

1

キャリアセンターが就職活動を全面バックアップします。
京都医健は「生涯就職サポートシステム」が構築されており、卒業後の転職活動までサポートします。
在学中も「ワーク&スタディ制度」で働きながら学ぶ方を応援!学びに関連する分野のアルバイトの紹介も行っています。

学科についてもっと詳しく知りたい方は→コチラへ!

 

京都医健は社会人の方の夢が実現できるよう全力でバックアップします!!

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。

★会社帰りにも参加しやすい夜間説明会→コチラ

★土日に参加できるお仕事体験や入学相談会→コチラ

★ご都合にあわせて個別相談会→コチラ

★なかなか足を運べないという方はお電話でご相談に乗ります!

0120-448-808(入学事務局) 

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。

Img_5341

教職員一同お待ちしております!

この記事をシェアする