IKENの楽しいキャンパスライフ&イベントがまるわかり♪京都医健専門学校ブログ

【理学療法科】卒業おめでとうございます🌸仰げば!尊し!

理学療法科の堀井です!

 

気づけば桜も開花し始め、花粉と格闘する今日この頃。。。

 

今年もついに京都医健の卒業式が近づいてきました!!

今年卒業するのは…

そう! 13期生の皆さんです🌸

 

 

13期生の皆さんは私が入職して初めて担任を務めた学年であり、その皆さんが卒業されるということでなぜか堀井もそわそわしています。

嬉しいのはもちろんですが、どこか寂しい気もするような…

 

思い返せば京都医健での学生生活は、様々なことがあったのではないでしょうか。

 

 

初めは聞きなれない言葉ばかりが飛び交う授業に戸惑ったかもしれません。

 

実習では一回りも二回りも成長した姿を見せてくれましたね!

 

 

実習後の発表は皆さん素敵でした!

スポーツ大会も全力で楽しみましたよね!

 

 

皆さんの成長された姿を見るたびに、教職員は自分のことのように喜んでいました。

そしてこの先も更にステップアップされるだろう皆さんは夢がいっぱいです!希望がいっぱいです!

 

卒業されてからも一段と成長された姿を見せに来ていただきたいですし、なんなら僕の方から見に行きます!

 

ちなみに余談ですが、、、

僕の卒業時の写真が出てきたので特別に公開しちゃいます。

めっちゃ太ってる。。。笑

 

 

少し早いですが、ご卒業本当におめでとうございます!

教職員一同心よりお祝い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

理学療法科のことをもっと知りたい方はコチラ→クリック!

来校型オープンキャンパスのご予約はコチラ→クリック!

スマホでオープンキャンパスのご予約はコチラ→クリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この記事をシェアする