IKENの楽しいキャンパスライフ&イベントがまるわかり♪京都医健専門学校ブログ

【言語聴覚科】入学前からしっかり準備!第1回 Myスクールを開催しました。

みなさんこんにちは。

言語聴覚科の上羽です。

 

 

京都医健ではMyスクール(入学前教育)を行い、

入学前から学校や授業のイメージを持ってもらえるような取り組みを行っています。
1月に言語聴覚科の第1回Myスクールをオンラインにて実施しました。
参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

 
今回は授業の様子を動画でみてもらい、質問を受けつけるという内容でした。
当日は接続に不備があり、開始に時間がかかってしまいました。

参加されたみなさんにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした・・・

 

 

 

2月と3月にもMyスクールを開催します。

参加される方はみなさん、4月から同じ教室で学ぶクラスメイトになります。
ぜひ今のうちからお互いを覚えて、

何でも話すことができる関係・環境づくりをしていきましょう!

 

 

次回も参加をお待ちしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言語聴覚科のことをもっと知りたい方はコチラ→クリック!

来校型オープンキャンパスのご予約はコチラ→クリック!

スマホでオープンキャンパスのご予約はコチラ→クリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事をシェアする