IKENの楽しいキャンパスライフ&イベントがまるわかり♪京都医健専門学校ブログ

【鍼灸科】医健祭の様子をお届け(*^-^*)

みなさんこんにちは鍼灸科の舩本です。

今回は、6月25日に行われた、医健祭についてご報告します。

土曜日までは、梅雨だというのに良い天気の日が続いていたのに当日だけ曇って時より小雨の降るあいにくの天気でしたが、朝から学生みんな楽しんでいました。

 

3年生の午前集中コースと、2年生の午前集中コース、午後集中コース、1年生の午後集中コース、の4クラスが模擬店を出店しました。

学生の皆さんも、思いっきり楽しんでいました。

準備に余念がありません!

準備万端!みんなきてね!

 

気になる売り上げは、出店した3コースみんな、BEST10に入りました。

おめでとう!

鍼灸科のブースは、専任教員による鍼灸施術体験を今年も催し、多くの方に足を運んでいただき、大盛況でした!教職員も頑張っていました。

受付です。

来年入学予定の学生さんの施術です。

医健祭だけではなく一般の方に、鍼灸施術の良さを知っていただけるような催しが出来ればと感じました。

 

 

医健祭を通じて、準備の段階からクラス全員で試行錯誤しながら、出し物を選び、どの様にすれば成功するのか考えたことで、クラスの団結力もより一層アップしたことだと思います。

この団結力で、期末試験も乗り越えてください。

 

蒸し暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください!

 

◆───-- - - -            - - - – --───◆

鍼灸科に関する情報はコチラ→★クリック★

鍼灸科のオープンキャンパス情報はコチラ→★クリック★

◆───-- - - -            - - - – --───◆

 

この記事をシェアする