IKENの楽しいキャンパスライフ&イベントがまるわかり♪京都医健専門学校ブログ

平成24年度卒業式ブログ!それぞれの業界へ元気よく羽ばたきました☆

みなさんこんにちは。
出会いと別れの春。ちょっぴりせつない感情を抱く入学事務局小松です!
Photo_2

3月17日(日)平成24年度京都医健卒業式が行われました。

Photo_6

スポーツ科学科は2年間、柔道整復科鍼灸科3年間、理学療法科は4年間。作業療法科視能訓練科言語聴覚科トータルビューティー科は平成25年度以降卒業を迎えます)
京都医健で、一生懸命勉強し、友達と語り合い、多くのことを経験したと思います!
そのゴールといえる日。
卒業されるみなさん、とてもいい表情をしていました。
ではその模様を写真を中心にどうぞ!

Photo

開式前。なんだか緊張しつつもいい顔してました。
Photo_2
各賞の発表。写真のスポーツ科学科藤本くん(理事長賞受賞)は、夏休みもずっと学校に来て勉強や実習に行っていたのをよく覚えてます!

Photo_4

謝辞は、柔道整復科高橋さんが。高橋さんと私小松は大学が同級生でした。
そこから3年間私は職員、高橋さんは学生として。頑張っていた姿を見ていたので、私も感動で涙が・・・本当によく頑張りました!
Photo_3

最後には、姉妹校大阪スクールオブミュージック専門学校と京都医健在校生のスペシャルゴスペルを披露!特に、スポーツ科学科1年生高畑くんのソロは感動的でした!

卒業式典のあとは、記念パーティー!

Photo_5

司会は、緊張で夜あまり眠れなかった小松させていただきました!

Photo_9

乾杯☆

Photo_10

ともに学んできた仲間と歓談タイム!

Photo

その後、各学科学生から先生へ感謝の言葉&花束贈呈!

Photo_11

先生から贈る言葉!母のようなあたたかく熱がこもってました!

Photo_12

盛り上がってましたね!元気いっぱいなのが医健らしいです!

Photo_18

最後に担任の先生から直接卒業証書が手渡されました。おめでとう!

最後にスライドショー!

Photo_7

★スポーツ科学科★

Photo_13

★柔道整復科★女性陣

Photo_14

★柔道整復科★男性陣

Photo_15

★鍼灸科★女性陣

Photo_16

★理学療法科★

Photo_17

★学友会(生徒会)★

入学前から見てきた学生たちが、一回りも二回りも成長した姿、表情で巣立っていきました。
でも、京都医健はみんなの実家のようなもので、いつでも「よっ!おかえり」という準備して待っときますよ!
みなさん卒業おめでとうございます!
これから業界でのご活躍を心からお祈り申し上げます!
最後に恒例の、
Photo

行け、行け、行けーーーーん!!!(医健)

この記事をシェアする