IKENの楽しいキャンパスライフ&イベントがまるわかり♪京都医健専門学校ブログ

【言語聴覚科】活躍できる言語聴覚士を目指して!新入生の様子をお届けします!

こんにちは!
言語聴覚科の木村です。
4月から新年度が始まり、
言語聴覚科も多くの新入生のみなさんを迎えることができました。

「活躍できる言語聴覚士になりたい!」という想いのもと、

みなさん一生懸命勉強されている様子がしっかり伝わってきます。

 

 

 

勉強も自分のペースでコツコツがんばってくださいね!
そして同じ資格を持つ最初の仲間となるであろう、
クラスメイトとも交流を深めていただきたいです。

これから言語聴覚士というキャリアを積んでいく中で、とても大きな財産になります。

 

最初の授業でもお話しましたが、
みなさんは言語聴覚士という建物の扉よりももっと前、門に立った状態ではないでしょうか。

門から扉まで、レッドカーペットが敷かれている訳ではありません。

思ったより近かったり遠かったりするかもしれませんし、
時には回り道をしなければいけないこともあるかもしれません。

 

そんな時も、私達教員はみなさんが扉までたどり着けるよう、
全力でサポートしていきたいと考えています。

 

2年間、長いようで短い期間になりますが、
一緒にがんばっていきましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言語聴覚科のことをもっと知りたい方はコチラ→クリック!

来校型オープンキャンパスのご予約はコチラ→クリック!

スマホでオープンキャンパスのご予約はコチラ→クリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事をシェアする