IKENの楽しいキャンパスライフ&イベントがまるわかり♪京都医健専門学校ブログ

【言語聴覚科】新学期に向けて新たなスタート!教員からのメッセージをお届けします。

みなさんこんにちは。

今回は新学期に向けて、教員からのメッセージをお届けします。

<山下先生>

2月から3月にかけて1年生は臨床実習に、2年生は国家試験と卒業式など・・・

各学年も締めくくりの時期も終え、あっという間に日々が過ぎていきましたね。

 

暖かい日も多くなると春の訪れをふと感じ、表情も柔らかくなります。

4月から新しいスタートですね。

引き続き、在校生・新入生のみなさんをしっかりサポートしていきます。

 

木村先生

私は3月に卒業した2年生と一緒に、京都医健に入職しました。

寂しさを感じてしまうこともありますが、
新しい環境でチャレンジしていくみなさんの姿に力をもらい、
私も精進していこうと思います。

一緒にがんばりましょう!

 

上羽先生

先日、2年生のみなさんは卒業されましたね。

 

新2年生はこれから臨床がスタートし、
新入生のみなさんも希望をもって入学されます。
みんなが新しいスタートを切っていく中で、
私も負けないように新しいスタートが切っていきたいと思います。
心機一転、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言語聴覚科のことをもっと知りたい方はコチラ→クリック!

来校型オープンキャンパスのご予約はコチラ→クリック!

スマホでオープンキャンパスのご予約はコチラ→クリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事をシェアする