IKENの楽しいキャンパスライフ&イベントがまるわかり♪京都医健専門学校ブログ

【言語聴覚科】授業料無料!長期高度人材育成コースの募集を開始します。

こんにちは!

入学事務局のオカです!

 

今回は言語聴覚士の資格を取って、

正社員就職を考える方々にオススメの

長期高度人材育成コースについてお届けします!

 

 

 

 

 

京都府からの委託訓練の一環で、

受講料無料で言語聴覚科を学べる制度です!

定員は5名!

 

出願期間:令和4年2月1日(火)~ 3月2日(水)

選考試験:3月12日(土)

詳しくは募集案内をご確認ください。

 

 

対象となる方は、ハローワークにて求職の申し込みをされている方です。

ご自身が条件に合っているかどうかの確認は、

ぜひ一度ハローワークでご確認くださいね!

 

 

言語聴覚士は、「ことば」・「聴こえ」・「食べる」の問題に対して、

生活を支援する専門職です。

医療はもちろんのこと、小児から高齢者まで活躍できるフィールドが広いのが特徴!

就職にも強く、とてもやりがいのあるお仕事です

 

<<京都医健の言語聴覚科はコチラ→クリック!>>

 

 

 

 

制度や言語聴覚士のお仕事の内容を詳しく知りたいという方は、

京都医健でも学校説明会を開催しています

 

完全予約制なので、気になる方は以下の日程からお申込みください。

<日程>
●2/13(日) 14時~
●2/19(土) 10時~/14時~
●2/20(日) 14時~
●2/26(土) 13時~
●2/27(日) 14時~ 

※感染症対策のため、人数制限がありますので必ず事前にご予約ください。

 

 

また、直接の来校がご不安な方はオンラインでも説明会を開催しております。

気軽にご予約してくださいね。

 

 

<申込方法>

❶ホームページから
予約は→コチラ

※言語聴覚科のオープンキャンパスをご予約ください。

お電話で

0120−448−808(入学事務局)

「長期高度人材育成コースの説明会に参加したい」とお伝えください。

メールで

info@kyoto-iken.ac.jp(入学事務局)

お名前、希望の日程、長期高度人材育成コース希望の旨を記載してください。

皆様のたくさんの方のご参加、お待ちしています!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言語聴覚科のことをもっと知りたい方はコチラ→クリック!

来校型オープンキャンパスのご予約はコチラ→クリック!

スマホでオープンキャンパスのご予約はコチラ→クリック!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この記事をシェアする