IKENの楽しいキャンパスライフ&イベントがまるわかり♪京都医健専門学校ブログ

今週末!はり師・きゅう師・理学療法士国家試験応援ブログ!!

みなさんこんにちは!
入学事務局小松です。
いよいよ今週末、2月23日(日)
はり師・きゅう師理学療法士国家試験があります!

この日に向けて、鍼灸科は3年間理学療法科は4年間みなさんよく頑張ってきました!
思い返すと多くの思い出が溢れてくることでしょう・・・
Photo_3

(↑2011年鍼灸科新入生一泊オリエンテーションの様子)

Photo_2

(↑2010年理学療法科一泊オリエンテーションの様子)

ここで教職員から応援メッセージです!
 

☆鍼灸科★
Photo_5

「ソチオリンピックの年に国家試験を受験するみなさん。
最後まで、悔いのない様に粘りましょう。集中力とあきらめない根性。
みなさんの国家試験というオリンピック。金メダルを目指してください。
あなただけのためではなく、あなたを応援する家族や友人のために。
そして、未来の患者様のために。あなたの今の頑張りがたくさんの人を幸せにするのです。
心から応援しています」

鍼灸科教員一同

 

☆理学療法科★

Photo

「国家試験は、この4年間、理学療法科の学生として頑張ってきた集大成です。

大変だった臨床実習も乗り越えてきた皆さんです。

理学療法士としてのスタートラインに立つための確認試験をしっかりクリアしてください。

そして、みなさんが理学療法士として胸を張って社会に出て下さることを楽しみに、心から願っています。

教員一同、心を込めて全力で応援しています。頑張れ!!」

理学療法科教員一同

 

皆様が、100%の力を発揮できることを祈念して、
行け、行け、いけーーーーん!!!

この記事をシェアする