IKENの楽しいキャンパスライフ&イベントがまるわかり♪京都医健専門学校ブログ

【お知らせ】AO入試追加日程開催決定!!

みなさんこんにちは!入学事務局小松です。
6月から行われたAO入試ですが、追加日程開催が決定しました。

Photo_2

京都医健からお送りしている資料の中の、募集要項には8月18日までとなっていますが、
9月1日(日)と9月15日(日)にAO入試を行います。
募集学科・コースは、
スポーツ科学科/全6コース
トータルビューティー科/エステティック・メイクアップ・ネイリストコース
柔道整復科/Ⅰ部午後集中コースⅡ部(夜間)
鍼灸科/Ⅰ部午後集中コースⅡ部(夜間)
理学療法科/Ⅱ部(夜間)
作業療法科/Ⅰ部(昼間)
視能訓練科/Ⅰ部(昼間)

です。

選考科目は、

 

赤字が、現代文or生物と面談

 

青字が、面談のみ

となります。

部活やお仕事などで中々学校に足を運べなかった高校生・社会人の皆様。
準備期間が短くて惜しくも不認定となってしまった皆様。
最近になってスポーツ・医療・ビューティー分野に興味を持った皆様。

 

医療系でWライセンスを考えている京都医健卒業生や医療関係の皆様。

ぜひこの機会にAO入試にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

AO入試は、スポーツ・医療・ビューティー分野で活躍したい!京都医健で学びたい!と思っていらっしゃる方が対象となります。何か特技や一芸があるという入試ではございません。
そして、選考料は無料です。

Photo_3
AO入試は、募集要項の中にあるAO入学エントリーシートの表・裏をしっかりご記入いただき、選考日の前日までに京都医健に必着となります(京都医健に直接持ってきていただいても結構です!)

当日は、制服またはスーツでお越しください!

筆記試験や面談であなたの全ての力を出し切れるよう心よりお祈り申し上げます!

※社会人の方は、9月15日に社会人入試がございます。

※今回のAO入試で募集していない学科は、10月6日(日)の一般入試でご受験できます。

この記事をシェアする