IKENの楽しいキャンパスライフ&イベントがまるわかり♪京都医健専門学校ブログ

トレーニングルームスタッフの紹介

はじめまして

4月よりトレーニングルームのスタッフに加わりました松田です

 

 

趣味は献血です。

献血後に飲むイチゴ・オレは格別です。。。

 

是非皆さんも一度試してみてください(笑)

 

 

 

最近の出来事としましては、人生初のバンジージャンプをやってきました

 

あれはジャンプではありません、ただの落下です。あぁ怖かった、、、、

 

 

 

マイブームは夜中に食べるまがりせんべいと午後の紅茶(ミルクティー)です。

 

ふざけた組み合わせのように思えますが、一緒に食べなければ特に問題ありません(笑)

 

 

 

 

トレーニングルームで働いて2か月が経ちました!

 

感想としましては『人が多い』です(笑)

 

新学期が始まり身体を動かす意欲に燃える人達がたくさんトレーニングルームに訪れてくれます!

 

しかし!!何事も継続が大切です。1カ月ちょっと身体を動かしたからといって大きな変化は得られません!

ですので、できれば6月、7月、後期と継続して来ていただきたいと思っています!

 

トレーニングに際して分からないことがあればどんどん質問に来てください。

全力でお力になります

 

 

 

それでは皆さんにお会いできるのを楽しみにしながら、トレーニングルームにてお待ちしております!!!

 

トレーニングルームに関するブログはコチラ→☆クリック☆

この記事をシェアする